2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

まゆまゆに直通連絡

365カレンダー

ブログペット

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

チャーム

どうぶつの森

DS「おいでよどうぶつの森」を再開

先ほど、ちょ~~~~~久しぶりにDS「おいでよどうぶつの森」を再開しました!
前のラベンダー村ですが、消滅させました(^^;;;
DSiLLを買ったので、そっちで遊ぶとなると、友達コードも変更になっちゃうので、
思い切って、まっさらにしちゃいました。

「ラベンダー村 ゆきのすけ」で、登録してくださっていた方、
お手数をおかけしますが、削除してください。今までありがとう。

新しい村は「クリスタル★むら」
新しい名前は「ゆきちゃん★」です。
今度は、おんなのコキャラですから(笑)
しかも、きら目ちゃんw
もう、オカマとは呼ばせませんよ~~(^^;;;

DSiのLLだと、画面が大きくなった分、
どうぶつもちょっと大きくなった感じで、もちろん字も、読みやすくなりました(^^)
たぶん、前よりはチャットが楽になると思います。
ただ・・・・
問題は、DSiLLは重いので、手で持ったままの長時間チャットは辛そう。
テーブルの上に載せて、チャットしようかな?

で、で、
おい森でも、また、私と遊んでやってもいいぞ~~って言う、
優しい方がいらっしゃいましたら、
コード交換お願いします
~。

私のコードは、
クリスタル★むら ゆきちゃん★
0775-5111-4445

です。
果物は 梨でした。

この記事へのコメントでも良いし、
ブログの左上のほうにある「まゆまゆに直通連絡」メールフォームからでも、
森のSNSのメッセージでも、ミクシィのメッセージでも、
私の携帯&PCアドレスを知ってる方はそちらにでも、
お好きな方法で、コード教えてくださいね(^^)

(基本的には、今までまったくお話した方の無い方とは、コード交換しない予定です)

まだ、バイトが終わったばっかりの殺風景な村ですが、
よろしくお願いします。

P.S.年末年始は、通信できません。
来年も、まち森でも、遊ぶので、たまにしか通信できないけど、
それでも良かったら、コード交換よろしくね(^^)

相変わらず落ちてます(T-T)

Ruu_0047
こんにちは!
私の趣味といえば、縫い物や、羊毛フェルトや、アクセサリー作りだとか、
いろいろあるんですけど、
もう1つの趣味は!ゲームですhappy02
どうぶつの森は、かれこれ1年以上遊んでいます。
森でのお友達も、たくさん出来て、楽しく通信させてもらっています。
最近では、やっとドラクエⅨを買って、
家族にTVを占領されて、どうぶつの森で遊べないときに、
モンスターをやっつけまくってますhappy01
あとは、PCでは、
最近、ニコッとタウンに入ったので、
ニコッとタウンでも、どうぶつの森で知り合ったお友達中心に、遊んでもらってますnote
お友達のみなさん、いつもありがとうねlovely

ところで、どうぶつの森では、「ゆきのすけ」の私bleah
最近は、昼間にお出かけしようと思っても、
開門している方も少なく、寂し~いcrying
そして、たまに通信してると、
やっぱり、落とし穴に落とされる私weep
われながら、何で落ちちゃうんでしょうね。
確かに、TVも古いし画面も小さいし、私の目も悪いってのもあるんだけど、
本当、リアルでもドジなのに、ゲームでもドジだとは、びっくりですcoldsweats01
(写真のコゲコゲの熊姿が、私ゆきのすけです)

ちなみに、
もともとめんどくさがり屋なので、水遣りをさぼり、
マルチーズ村の日にちは、まだ、お盆休み前で止まってます(笑)
別に、どうぶつの森に飽きたわけじゃないんだけどね。
しかも、水遣りをサボれるおまじないは、まだ続行中なので、
もしも、マルチーズ村の開門を見つけたら、
木を1本、切りに来てね。

どうぶつの森でのお友達もたくさんいるニコッとタウン
最近、どうぶつの森の開門が少なくて、寂しいあなた(笑)
ニコッとタウンに興味持ったあなた!
紹介するので、コメントか左上のメールフォームで連絡ちょうだいね。
(紹介無しでも参加できるけど、紹介があったほうがニコッとタウンで使える仮想コイン?が多くもらえるよ)

あら?めちゃくちゃな文章ですが、いつものことなので、お許しをwobbly