2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

まゆまゆに直通連絡

365カレンダー

ブログペット

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

チャーム

« 買っちゃった!バッグとポーチ(^^) | トップページ | ホットケーキミックスにハマる! »

お気に入りアイテム

昨日に引き続き、私のバッグの紹介をheart02
って、私のバッグを紹介されても、困るぅ???
ま、お暇なら、見てってね。

Yukichan2010_04_18

って、いきなり、バッグではなく、暇で眠そうなdogゆきちゃんの写真ですheart04
寝ぼけてるところに、フラッシュたいて写真を撮ったので、ちょっと迷惑そうですね。
ちゃんと起きているときは、良い表情でポーズとってくれるのに、
今日は、やる気が起きなかったみたいです。
お洋服も、お部屋着だしな・・・・
ゆきちゃんのモデル根性が、発揮出来なかったのかもsleepy

では、私の数あるお気に入りバッグの中から、最近一番使っているバッグの紹介です。

Img_4199_4

レスポートサックの「プードルパーク」という柄の「MOLLY」型です。

1年ぐらい前に買ったんだったかなぁ。

「プードル!=犬」・・・・そう、愛犬家の私には、犬柄はちょーキケンアイテムです(笑)

(我が家の愛犬ゆきちゃんは、マルチーズだけどね)

MOLLYは、一泊分の荷物なら余裕で入りそうな、結構大きいバッグなので、

お買い物に行くとき、うっかりエコバックを忘れてしまっても、買ったものを入れられるから便利~!

私、小さいバッグと言ったら、極端に小さいバッグしか持ってないし、

大きいバッグって言うと、また極端に大きいような気が・・・・

特に、結婚して幸せ太りsign02しすぎて、pigになってしまった今は、大きいバッグばかりが気になるsweat01

Img_4203

で、このバッグを持つときは、この天然石ブレスレットを腕にはめてることが多いですheart02

(このブレスレットは、楽天のお店「天然石工房マルベリー」さんの作品ですring

オパールのピンク色、ラリマのブルーが、このバッグに合ってるかなぁって。

私、服は、ナチュラルシンプルなものが多い分、バッグとブレスレットだけは、ちょっとかわいいものを選んでま~す。

持ち物にこだわってる割には、体型がやばいので、今年こそは痩せたい!!!です。

せめて、標準体型に戻さねば・・・・

とか言って、もともとマイペースのんびりタイプの性格の私は、

wii fit プラスも、巻くだけダイエットも、無理しない程度にしかやってないので、

体重は、一向に減っておりません(笑)

あれ?最後は体重の話になっちゃったcoldsweats01

« 買っちゃった!バッグとポーチ(^^) | トップページ | ホットケーキミックスにハマる! »

まゆまゆのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

バッグ紹介、困るどころかもっと紹介して下さ~いhappy01
このレスポのバッグも可愛い柄ですね。
ピンクオパールとラリマーの可愛いブレスをバッグチャームにするなんて、贅沢すぎますねhappy02heart04

cakeまりさんへ
あ!このブレスレットは、撮影のために、チャームみたいにつけてみましたbleah
普段はこのブレスレットは特にribbonお気に入りribbonなので、もったいないので(笑)、腕にしかしてません。
バッグチャームには、買ったブレスレットじゃなくて、作ったものを使ってます(笑)
(自分で作ったのだったら、もしも引っ掛かって壊れても、ショックが少ないからcoldsweats02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 買っちゃった!バッグとポーチ(^^) | トップページ | ホットケーキミックスにハマる! »