2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

まゆまゆに直通連絡

365カレンダー

ブログペット

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

チャーム

« amietあみいとのシュシュ作ってます | トップページ | バッグとストラップとブレスレットとゆきちゃんw »

うさぎちゃんブレス作ってみたの

昨日、ジャスコでのお買い物ついでに、「アナヒータストーンズ」と言うパワーストーンのお店を覗いてきましたbleah
このお店でも、もちろん、ブレスレットやストラップetcいろいろ売ってるんですけど、
いつも、アクセはデザインの参考にさせていただくだけにしてcoldsweats01
ちょっとだけ欲しい天然石ビーズを買いに行きます。

昨日は、特に欲しいビーズがあったわけではなかったのですが、
なんとなく、立ち寄ったら・・・・
隅っこのほうに、うさぎちゃんのかわいいビーズを発見sign02
もちろん、石ですよ~
何種類かあったのですが、しろうさちゃんと、ももうさちゃんを買ってきました。
しろうさんちゃんは、スノークオーツで、ももうさちゃんは、ローズクオーツですheart02
(勝手に命名happy01一粒500円もしたので、2種類で我慢してきたsleepy

で、今日、早速、ブレスレットを作ってみましたよ。

2010_02_01usagi

tulipももうさちゃんが、春の野原を跳ねるイメージcloverのブレス(左)と、
snowしろうさちゃんが、太陽の光できらきらした雪原を駆けるイメージsnowのブレス(右)を作ってみましたnote
う~ん。我ながら、かわいくできたぞhappy02

2010_02_01usagi2

私の地黒で太い腕には、ちょっとかわいすぎて、似合わないかもcoldsweats01

それにしても、いろんなモチーフの石があるんですね。
愛犬ゆきちゃんみたいな、真っ白でかわいい小型犬の石もあるといいのになnote

ちなみに、私が今ハマってる石は、モチーフものと・・・・
シトリン、スターガーネットですheart01
スターガーネットは、あの不思議なshineキラキラshine見ていてわくわくします。
で、シトリンは・・・・金運UPの石ですもんねheart04
シトリン身に着けて、今年こそは、宝くじが当たるといいなぁnote

あ・・・・そうそう。
あみいとのシュシュ、天然石バージョンは・・・・
まだ、製作途中のままですsleepy
はははsleepy

« amietあみいとのシュシュ作ってます | トップページ | バッグとストラップとブレスレットとゆきちゃんw »

天然石・パワーストーン」カテゴリの記事

コメント

しまった!bearing
画像に書いた文字が読めませんねぇcrying
うんと、使った石は、
ももうさちゃんのほうが、ローズクオーツ、ペリドット、
グリーンフローライト、プレナイト、シトリン、水晶、
インカローズ、ピンクオパールです。
しろうさちゃんのほうが、スノークオーツ、シトリン、水晶、
ムーンストーンです。
自分の好きな石を、たっぷり使っちゃったheart04

こんばんはー^^*
早速見にきました~^^
うさちゃんの石もあるんですね!!

ビーズでない置き石は良く見かけますが
ビーズは初めて見ました^0^

シトリンで金運UP↑↑ですね~^^

私は懸賞に出す前にシトリンを乗せて置いたので
明日そのはがきを出してみま~す♪

商品券かハウステンボスのホテルか・・・うふふ
楽しみです♪(とらぬなんとか・・ですw)

マルベリーさんへ

私も、小さな置物のウサギは見たことあったんですけど、
ビーズは、初めてでした。
小さな置物だと、イルカとかブタとか熊とか犬とかありますよね~
シトリン載せたはがき、当たるといいですねlovely
シトリンのタンブルが届いたら、私も、真似しちゃおう!
旅行券とか、いっぱい当たったら、九州旅行とかしてみたいですnote
で、実店舗に寄っちゃおうheart02
・・・・と、またもや、妄想中ですcoldsweats01

ウサギちゃんのパワーストーン初めてみました^^
かわいいですね~heart04
優しい色の組み合わせのブレスがとってもステキデスlovely
マルチーズのゆきちゃんもかわいいですね。
ウチにもワンコいるんですよdogdogdog
またお邪魔させて下さいね。

お返事note
cakeまりさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいcoldsweats01

私、動物が大好きなので、動物のモチーフものに弱いんですよね~
(スウィーツや、クローバーモチーフにも弱いけど)
うさぎの石を見つけたときは、本当にうれしくなっちゃって、
自分の年も考えずに、飛びついてしまいましたcoldsweats01

まりさんもわんちゃんを飼ってるんですねheart04
わんちゃんって、すっごく甘えん坊でかわいいですよね~。
(もしや、甘えん坊は、うちだけ?coldsweats01
何犬ですか?
パワーストーンの犬型の置物は見たことあるんですけど、
どこかで、犬型ビーズも売ってるんじゃないかと、ネット検索をしてしまうほど、
犬が大好きな私ですsmile

かなりマイペースに更新してるブログですが、またお暇なときに遊びに来てくださいねhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268521/33206451

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎちゃんブレス作ってみたの:

« amietあみいとのシュシュ作ってます | トップページ | バッグとストラップとブレスレットとゆきちゃんw »