2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

まゆまゆに直通連絡

365カレンダー

ブログペット

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

チャーム

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年2月

うさぎちゃんブレス作ってみたの

昨日、ジャスコでのお買い物ついでに、「アナヒータストーンズ」と言うパワーストーンのお店を覗いてきましたbleah
このお店でも、もちろん、ブレスレットやストラップetcいろいろ売ってるんですけど、
いつも、アクセはデザインの参考にさせていただくだけにしてcoldsweats01
ちょっとだけ欲しい天然石ビーズを買いに行きます。

昨日は、特に欲しいビーズがあったわけではなかったのですが、
なんとなく、立ち寄ったら・・・・
隅っこのほうに、うさぎちゃんのかわいいビーズを発見sign02
もちろん、石ですよ~
何種類かあったのですが、しろうさちゃんと、ももうさちゃんを買ってきました。
しろうさんちゃんは、スノークオーツで、ももうさちゃんは、ローズクオーツですheart02
(勝手に命名happy01一粒500円もしたので、2種類で我慢してきたsleepy

で、今日、早速、ブレスレットを作ってみましたよ。

2010_02_01usagi

tulipももうさちゃんが、春の野原を跳ねるイメージcloverのブレス(左)と、
snowしろうさちゃんが、太陽の光できらきらした雪原を駆けるイメージsnowのブレス(右)を作ってみましたnote
う~ん。我ながら、かわいくできたぞhappy02

2010_02_01usagi2

私の地黒で太い腕には、ちょっとかわいすぎて、似合わないかもcoldsweats01

それにしても、いろんなモチーフの石があるんですね。
愛犬ゆきちゃんみたいな、真っ白でかわいい小型犬の石もあるといいのになnote

ちなみに、私が今ハマってる石は、モチーフものと・・・・
シトリン、スターガーネットですheart01
スターガーネットは、あの不思議なshineキラキラshine見ていてわくわくします。
で、シトリンは・・・・金運UPの石ですもんねheart04
シトリン身に着けて、今年こそは、宝くじが当たるといいなぁnote

あ・・・・そうそう。
あみいとのシュシュ、天然石バージョンは・・・・
まだ、製作途中のままですsleepy
はははsleepy

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »