2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

まゆまゆに直通連絡

365カレンダー

ブログペット

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

チャーム

« お気に入りの磁気ヘマタイトネックレス! | トップページ | DS「おいでよどうぶつの森」を再開 »

相変わらず落ちてます(T-T)

Ruu_0047
こんにちは!
私の趣味といえば、縫い物や、羊毛フェルトや、アクセサリー作りだとか、
いろいろあるんですけど、
もう1つの趣味は!ゲームですhappy02
どうぶつの森は、かれこれ1年以上遊んでいます。
森でのお友達も、たくさん出来て、楽しく通信させてもらっています。
最近では、やっとドラクエⅨを買って、
家族にTVを占領されて、どうぶつの森で遊べないときに、
モンスターをやっつけまくってますhappy01
あとは、PCでは、
最近、ニコッとタウンに入ったので、
ニコッとタウンでも、どうぶつの森で知り合ったお友達中心に、遊んでもらってますnote
お友達のみなさん、いつもありがとうねlovely

ところで、どうぶつの森では、「ゆきのすけ」の私bleah
最近は、昼間にお出かけしようと思っても、
開門している方も少なく、寂し~いcrying
そして、たまに通信してると、
やっぱり、落とし穴に落とされる私weep
われながら、何で落ちちゃうんでしょうね。
確かに、TVも古いし画面も小さいし、私の目も悪いってのもあるんだけど、
本当、リアルでもドジなのに、ゲームでもドジだとは、びっくりですcoldsweats01
(写真のコゲコゲの熊姿が、私ゆきのすけです)

ちなみに、
もともとめんどくさがり屋なので、水遣りをさぼり、
マルチーズ村の日にちは、まだ、お盆休み前で止まってます(笑)
別に、どうぶつの森に飽きたわけじゃないんだけどね。
しかも、水遣りをサボれるおまじないは、まだ続行中なので、
もしも、マルチーズ村の開門を見つけたら、
木を1本、切りに来てね。

どうぶつの森でのお友達もたくさんいるニコッとタウン
最近、どうぶつの森の開門が少なくて、寂しいあなた(笑)
ニコッとタウンに興味持ったあなた!
紹介するので、コメントか左上のメールフォームで連絡ちょうだいね。
(紹介無しでも参加できるけど、紹介があったほうがニコッとタウンで使える仮想コイン?が多くもらえるよ)

あら?めちゃくちゃな文章ですが、いつものことなので、お許しをwobbly

« お気に入りの磁気ヘマタイトネックレス! | トップページ | DS「おいでよどうぶつの森」を再開 »

どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^3^*

「どうぶつの森」楽しいですよね♪
最近はしてないのですがまだ通信ができる前のバージョンでは
はまってラブリー家具を集めたりお金をためてウヒヒっとしたり
していました。

今は通信で友達の所に行けたりするので前のコンピューターの
キャラからくる分けのわからないメールよりきっとたのしですよね^^
読んでいたら「どうぶつの森」やりたくなりました!!

ドラクエも毎回家族でやるのですが(私は後ろで見る係り+Lvあげ要員)
今回はまだ購入していません。

きっと購入したら仕事が手につかない気がします。

ニコッとタウン楽しそうですよね^^
紹介お願いします!! 

お返事♪
cakeマルベリーさんへ
ニコッとタウンの紹介状、さっき送りました!bleah
良かったら、参加してみてくださいね。

マルベリーさんも、どうぶつの森やったことがあるんですねhappy01
自分の村のどうぶつとお話しするのも、楽しいんですが、
通信して、お友達の村へ行ったりすると、人それぞれの村が見られるし、
欲しいアイテムを交換したり、
何よりも、お友達とお話できるのが楽しいです!
ただ、「私=落とし穴に落ちる!」と思われているので、
いつの間にか、皆に落とし穴のタネを、たくさん埋められれて、
写真のように、落ちてしまうんですが(笑)

家族でドラクエも、楽しそうです!
今回のドラクエはDSなので、我が家なんて、
旦那と二人で、TVを見ながら、ソファーに座っているのに、
旦那は、PSPのモンスターハンターをやってて、
私は、DSでドラクエやってて・・・・
ゆきちゃんは間で、爆睡してますcoldsweats01
勝手気ままな家族です(笑)

最近ブログ更新してなくって、コメ気付くの遅れたわcoldsweats01

ちゃんとリンクし直しと来ましたnotes
かわいいブログだね(・∀・)イイ!

また街森通信もしようねぇscissors

お返事ですnote
cakeま~なちゃんへ
リンク、直してくれて、どうもありがとう!
お手数をおかけしました。
森でも、ニコッとでも、また遊ぼうね!

ココログに変えたんやね^^
ウチも、ちょっと前に・・ココログも持ってたけど・・
2つも管理はキツくてね( ̄○ ̄;)!
って言っても。。最近は全然更新してないけどwww
街森の方も、全くしてへんし(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
出来ないと言うか、やる気がないと言うか・・
なんか、面白くなくなってきたと言うか・・( ̄Д ̄;;
あはははは・・^^;
登録し直しといたから~♪
また、ニコッとで会おう!www

お返事遅くなってごめんねぇ。。。
毎日ブァッタ②とあわただしく過ごしてるよぉ^_^;
もぉホントに1日たつのが早い②・・・
もっと時間がほしい(泣)
リンクしなおしといたんで、チェックよろしくでぇ~す(*^^)v
またゆ~っくり遊ぼうねぇ(^u^)

おたんじょうびおめでとうhappy02
(ブログペットが教えてくれたの)
ゆきのすけチャンにとってめっちゃ素敵な1年になりますよぉにっheart02
またあちょんでねぇ(○゚ε゚○)

こんにちわー
ほんわカフェから飛んできたのですが…

僕もニコッとタウンやってますy!
大体5ヶ月くらい前からです
それに比べてどうぶつの森ブログはあんまり更新してないんですが
来てやってくださいwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268521/31538524

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず落ちてます(T-T):

« お気に入りの磁気ヘマタイトネックレス! | トップページ | DS「おいでよどうぶつの森」を再開 »