2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

まゆまゆに直通連絡

365カレンダー

ブログペット

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

チャーム

« 「石の祭典」さっぽろショーに行ってきました | トップページ | 相変わらず落ちてます(T-T) »

お気に入りの磁気ヘマタイトネックレス!

こんにちは!
すっかり秋めいてしまった札幌は、今日も良いお天気なのに、風が冷たいですmaple

今日は、先日、私の大好きなお店「天然石工房マルベリー」さんで買った、
天然石アクセサリーを載せたい
と思います。

まずは、お気に入りの磁気ヘマタイトネックレスバージョン2ですheart02
2009_09_26
PCだの、ゲームだの、手芸だの、
目が痛くなるようなことばっかりしている私。
もちろん、肩こりもひどいんです。
以前、天然石工房マルベリーさんで、磁気ヘマタイトのネックレスのことを知り、オーダーして、作っていただきましたwink
バージョン2の石は、磁気ヘマタイト、水晶、モルガナイト、ローズクオーツ、ペリドット、
ラベンダーアメジスト、プレナイト、シトリン、アンバー
と、
私の好きな石を、たっぷり使って作っていただきましたlovely

ちなみに、バージョン1は、こちらです。
2009_09_26no3
こちらは、磁気ヘマタイト、アベンチュリン、水晶、プレナイトを使ってあります。

あくまでも、私個人の感想ですが、
磁気ヘマタイトのネックレスは、つけていると、首周りが暖かくなってきて、
血行が良くなっているように思います。
なので、肩こりも、楽になっているように思いますwink

肩こりが気になる方、おしゃれなのに肩こりにも効きそうな、磁気ヘマタイト、要チェックですよ!

天然石工房マルベリーの磁気ヘマタイトネックレス

2009_09_26no2

こちらは、今回一緒に買ったクンツァイトのペンダントトップです。
(写真は、透明っぽいですが、ほんのり薄いピンク?紫?な色です)
ワイヤーアートが、とってもおしゃれ
lovely
pigな私が、似合うのかは、別問題ですが、
やさしい色のクンツァイト、ずっと気になっていたんですよね。
ナチュラルメイク(すっぴんとも言うw)で、ナチュラル系の服が好きな私、
はっきりとした色よりも、こういう柔らかい色が好きなんです。
pigだけど、膨張色だけど、それでも好きなんですnote

マルベリーさん、いつも、かわいいアクセサリーを作っていただいて、
本当にありがとうございます!
お店の回し者じゃないけど(笑)、
天然石・パワーストーンにちょっと興味がある方、
マルベリーさんだと、値段もお手ごろなアクセも沢山あるし、
忙しくっても、オーダーも快く引き受けてくださるし、
何しろ、とっても、親しみやすい店長さんのお店なので、
初めてでも、安心して、お買い物できますよnote
ぜひぜひ、チェックしてねhappy02

あれ?なんか宣伝みたいになってしまった(笑)

さてっと、目の痛みが出ない程度に、買ったばかりのドラクエⅨの続きでもしようかなsleepy

weep写真の撮り方が下手で、せっかくの天然石の色がきれいに写っていなくて、ごめんなさい。crying

« 「石の祭典」さっぽろショーに行ってきました | トップページ | 相変わらず落ちてます(T-T) »

天然石・パワーストーン」カテゴリの記事

コメント

偶然、同じテンプレだぁhappy01
新しいブログのURLは、mixiから送るねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
マルベリーさんのサイトへ行ってみたけど
可愛いものが沢山あるねheart01
ゆきちゃんが利用してるなら安心だから、
今度買ってみようと思ってます。

本当だ!同じテンプレだねhappy01
ココログのテンプレには、みおちゃんの好きなキティちゃんもあるよ!!
マルベリーさんのアクセサリー、かわいいでしょ??
手作り感溢れるデザインと、店長さん(マルベリさん)の優しい人柄に、
すっかり、ファンになってる私です。
私も、アクセサリー作るの好きだけど、
あんなかわいいデザインを作れるセンスが無いweep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268521/31528938

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの磁気ヘマタイトネックレス!:

« 「石の祭典」さっぽろショーに行ってきました | トップページ | 相変わらず落ちてます(T-T) »